耳鳴りが翌日午後には気にならなくなりました(耳鳴り、肩こり、めまい)

アンケート用紙

耳鳴りが続き、めまい、慢性化した肩こりもつらくて急な予約で無理をきいてもらいました。
時間をかけてのカウンセリングと先生の対応で安心もできたし、治療後すごく楽になりました。
翌日にはまだ少し耳鳴りがあったけど、気にならないほどになり、首肩のこりも軽くなって、本当にすっきりしました。

AK様 40代女性 岡山市北区 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

耳鳴りもめまいも、疲労が蓄積している体にもう一段ストレスなどがかかった時にひどくなりやすいです。
何年も続いている耳鳴りがなくなることはありませんが、施術によって小さくなったり気にならなくなったりしていくことが多いですから、少し続けてみてくださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいがすぐなくなり、肩の痛みもなくなってきました(めまい)
今までより耳鳴りも小さく、首肩も軽くなり満足しています(耳鳴り)
あきらめてずっと我慢していました(肩こり、背中の痛み)

大原カイロプラクティック 岡山野田整体院

〒700-0971岡山県岡山市北区野田2-7-12 プチブル野田102