ドリンクやシップに頼らなくてもよくなりました(肩こり、腰痛)

アンケート用紙

肩こりと腰痛(ギックリ腰)に悩まされていて、姉に紹介されダメ元で通ってみることにしました。
特に肩こりは激しくなると頭まで痛くなり、肩こりのドリンクを飲んだり湿布を貼ったりしていました。しかし、これらは一時的にしか痛みが解消されず、また湿布で肌がかぶれてしまうなど困っていました。

先生からいろいろな体操などのアドバイスをしていただいたりして、今ではドリンクや湿布に頼る事なく過ごしています。

MT様 40代女性 岡山市中区 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

MT様、いつもおば様を連れてきていただいてありがとうございます。調子が良くても予防のためにエクササイズは続けてくださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいがすぐなくなり、肩の痛みもなくなってきました(めまい)
今までより耳鳴りも小さく、首肩も軽くなり満足しています(耳鳴り)
耳鳴りが翌日午後には気にならなくなりました(耳鳴り、肩こり、めまい)

大原カイロプラクティック 岡山野田整体院

〒700-0971岡山県岡山市北区野田2-7-12 プチブル野田102